ぐーたら人間のおバカな人生と阪神応援日記とメロディアスHR  - ぴーたろー。blogショッピング


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

久々の「blogショッピング」~今回は筋トレ道具!


久しぶりの
ぴーたろー「blogショッピング」






今回の商品は「筋トレ」です!!




日頃、身体を鍛えたい
けど、時間が無い・・


またせっかく始めても
長続きしない・・



そこで、ぴーたろー。考えました。
なぜ、長続きしないのか。



普段やらないことを急に始めようとしても
何日か後に、必ずやらない日が来る。


ジョギング始めりゃ、雨が降ってオサラバ
家で「筋トレ道具」を買っても
丸1日家を空けりゃ、その日からやらなくなる・・


ならば、外出しても天気が悪くても
普段、人間が毎日行うものと合体させればイイじゃん。



なぜ、そんな単純な発想に気づかなかったんでしょうか。



ぴーたろー。オバカです
いや、大バカです。



今回のテーマは

・外出しても持ち運びが出来るもの
・人間が必ず、毎日しなければならないもの
・安価で出来るもの




そんなアナタの要望にお答えして
今回も、ぴーたろー。作っちゃいました!



このブログに訪れた方だけに見せちゃう
マル秘商品の動画はコチラ↓







2012.09.25 21:34 | Comment(14) | Trackback(0) | ぴーたろー。blogショッピング | Edit

「ぴーたろーBlogショッピング」~未公開動画その1

こんにちは~!
いつもご訪問、ならびにコメントいただき
重ねて御礼申し上げます

突然ですが、この週末、ぴーたろー
月曜日まで放浪するため、
ならびにPCの繋がらない状況になるので
コメント返しなどが、遅くなる可能性があります


こんな「しょーもないブログ」でも
その間、せっかくご訪問いただいた方に申し訳ないので
いつもの「くだらない動画」
「ぴーたろーBlogショッピング」の「未公開動画」を
upしました~


「ふーみんさん」は、既にご存知の動画ですが
数ヶ月前に作成しときながら
当時は、ある理由で
このブログでは、紹介してませんでした







では、皆様、良い週末を~

2012.04.06 09:36 | Comment(12) | Trackback(0) | ぴーたろー。blogショッピング | Edit

ぴーたろー「blog」ショッピング~時間に縛られない道具~オマケ付き


こんにちは~

最近、秘かに好評いただいている
ぴーたろー「おバカなブログ」ショッピング
時間がやって参りました!



今回の「テーマ」は時計



時計・・


なくてはならないもの。
人生のほとんどは「時間」に縛られてます
「歳をとる」という大きな事までも



日常でも「締切」、「友人との待ち合わせ」などなど
時間を気にし過ぎて他の事が手につかない。






あれっ!もうこんな時間!





でも、たまにはそんな時間を忘れて
ホッとしたい時ってありますよね!



ひとときでイイから時を忘れ去りたい・・


そんな体験してみませんか?
スローライフを送ってみませんか?


今回の商品も、
日用品で、誰でも簡単に作れて
しかも短時間低価格で出来ちゃいます



例によって作り方の動画をupしました。


毎日、多忙な人生を送っているアナタに
オススメです!





2012.03.08 17:54 | Comment(10) | Trackback(0) | ぴーたろー。blogショッピング | Edit

ぴーたろー「blogショッピング」~モザイク道具


外出するとき
「今日は知り合いに会いたくないなー」ってとき
ありませんか?






・仮病でサボッて出かけているとき




・朝、寝坊して化粧するヒマなかった
今日に限って「スッピン」・・









そんな時に限って
知り合いに見られたり、出くわす可能性
大!







でも、もう大丈夫です!






この道具があればカンペキ!




ちょっとした日用品に手を少し加えるだけで
誰でもカンタンに出来ちゃいます!





しかも軽くて持ち運び可能で、
普段持って行っても疑われる心配もない!






いつものように気になる道具はコチラ↓
これで「秘密のデート」も安心ですネ!







2012.02.08 22:01 | Comment(16) | Trackback(0) | ぴーたろー。blogショッピング | Edit

気になる頭皮にマッサージ~「ぴーたろー」blogショッピング



最近、気になり始めた頭皮



「どっから、おでこ?」なんて言われ始めたり・・



でも、育毛剤なんて副作用が有りそうだし
クリニックに通うにも「お金」が掛かり過ぎる。





頭皮マッサージをすればイイのだが
指イタくなるし、常にバンザイ状態なので
次第に腕も疲れてくる




手軽に出来て、なおかつ
お金がかからないモノ










ありました!!








そんな気持ちに応えた商品!!





お値段も200円!という破格!







いつものように
このブログを見てくださってる方へ
「作り方の動画」です






2012.01.14 00:31 | Comment(16) | Trackback(0) | ぴーたろー。blogショッピング | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
