ぐーたら人間のおバカな人生と阪神応援日記とメロディアスHR  - その日の出来事


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

感動する「パラパラ動画」

感動する動画!
ウチも「オヤジ」がいないんで
ダブるところも!







2013.08.18 22:33 | Comment(11) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit

高校野球でTV付けると、いつも映るオッサン!


高校野球が連日放送されているが
いつも「バックネット裏」で
TVに映っとる「オッサン」が居る。


CIMG2998_R.jpg



とりわけ目立つのが
3番目に、いつもボーダーラインのシャツ着ている人と
2列目の通路側にいる人は
いつも黒いシャツ着ている




自分も野球観戦になると人の事は言えないが
一度、高校野球のTVを見ると
試合よりも
そのオッサンらが
気になって気になってしょーがない

阪神の「踊るおっちゃん」や
ロッテの「QVCマリン応援団長」といい
野球観戦しとると、色々と面白い方々が居て
非常に面白い!

2013.08.12 16:13 | Comment(8) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit

尊敬する人・・


7月観測以来の猛暑日続き・・






暑っちぃーーー






「ぴーたろー」も、連日こんな状態




パンダ_R







以前、小学校中学校だったか、なんかの授業で
「尊敬する人は、誰ですかー?」の問いかけに対し


大抵の人は、
「お父さん、お母さん」「先生」であったり
歴史上の偉大な人なんかを挙げる人が多いが・・



自分の場合は



クーラー、発明した人!!




意外とクラスの反応も良く




おぉ~。と、先生もご納得の様子だったのを覚えてる





でも、野球観戦に行くと、
暑い中でもガマンできるんだよね~


2013.07.13 10:45 | Comment(8) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit

今週の日記にっき~長崎へ・・

4月15日から3泊で
りかちんと
「長崎」へ行ってきました!


飛行機から見た富士山は壮大でした!

長崎3_R


2人とも、夜中まで仕事して
そのまま寝ずに朝イチの飛行機だったので
少々眠かったが、そのまま初日は
「軍艦島」へ

天気がイイこともあり、上陸することが出来ました!


長崎1_R
長崎2_R




2日目は、親戚のクルマで
佐賀の「呼子」へ「イカ」を食べに・・

さばいてすぐの「イカ」は透明なのね!


長崎4_R




そして定番の「ちゃんぽん」を食べ


長崎8_R



3日目は、平和記念公園に行き
原爆資料館へ・・

長崎7_R


ウチの母ちゃんが「長崎」出身ということもあり
向こうでは親戚も多数居るので
滞在中は、クルマを出してもらえたり
色々連れて行ってもらったり、オゴってもらったり
かなりお世話になりました!!


長崎5_R


2013.04.20 01:10 | Comment(8) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit

今年もヨロシクお願いしまーす!!

明けましておめでとうございます!

なんだかんだ言って
ブログ始めて「5年目」に突入致しました。
今まで、何やっても続かなかった
「ぐーたら」な自分が
こんなにも続けていられたのも
皆さんのおかげです!


初めたばかりのときは、
阪神ファンやHR/HM関係の方々の訪問が
多いと思いきや、意外とそーでもなく
途中から、自分の人生体験記などを
記載してから、
他球団ファンの方や、共感してくださった方々や
テーマと関係ない方々まで
お気軽にコメントいただいて
すごく嬉しく思います!
やっぱり、コメントや拍手いただくと
メッチャ嬉しいですね!




ぴーたろーは
今年も昨年と基本路線は変わらないのですが
目標をちゃんと立てて

まずは、



・体重を5kgは落とす


(以前のスリムな「ぴーたろー」に、戻すべく
このブログでも、体重経過を書き加えようかと。)


そして、そして


阪神・・とりあえず優勝と言わんでも
せめて若手を育てて!



・・難しいか



2013年は、
皆さんはどのようにお過ごしになられるのでしょう


ま。そんなこんなで
これからも、どーぞよろしくお願いします!!



2013.01.01 00:28 | Comment(16) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
