ぐーたら人間のおバカな人生と阪神応援日記とメロディアスHR  - 2011年~阪神応援日記


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いろいろなパフォーマンスの方々が・・

球場に行くと、各チームの応援に合わせて
いろいろなパフォーマンスを見せてくれる方々がいますが


まず、阪神には、踊るおっちゃん




それと、ジミー純虎さん



他の球団にも、オモロイ方々は居るもので



QVCマリンスタジアムには
「ロッテ」の応援に合わせて
こんな方が・・



一度、目に入ると、試合そっちのけで
どーしても目が彼らに行ってしまいます・・



誰なんだろ?

2011.11.06 01:28 | Comment(5) | Trackback(0) | 2011年~阪神応援日記 | Edit

今シーズンの戦績


今シーズンの阪神戦も終わり
今シーズン観戦に行った回数は
どうだったんだろう

チケットほじくり返してみると


CIMG0959_R.jpg


まぁ、よく行ったもんだ!


球場行った記念に
動画を撮るのに加え
チケットを保管しています
ある意味・・オタク!?


んで、もって
戦績を調べてみると・・


5/6  ●1―3 横 浜
5/31 ●0―5 日本ハム
6/1  ●0―1 日本ハム
6/8  ○6―3 ロッテ
6/9  ○5―2 ロッテ
7/15 ●0―4 横 浜
9/9  ●2―4 ヤクルト
9/11 ●2―4 ヤクルト
9/27 ●4―8 ヤクルト
9/28 ●5―8 ヤクルト
9/29 ●4―7 ヤクルト
10/7 ○4―0 横 浜
10/8 ●2―3 横 浜
10/11●3―4 讀 賣
10/12●1―4 讀 賣


なんか、オセロみたい・・
ってか、今シーズン、戦績・・3勝!?



これなら、観戦に行くと
負けるジンクスも
自分ながら笑っちゃいますね・・。

ちなみに昨年も調べてみると
計31回、観戦に行って
10勝でした・・


今年は、甲子園に行けなかったのに加え
生キー太くん見てないし
それと、終盤のヤクルト戦が・・



ま。収穫といえば
シーズン終盤になると
お知り合いの方も増え
全戦参戦している方や
踊るおっちゃんのウラ話など
いろいろと話が聞けたのは
楽しかったです


でも、
懲りなく来シーズンも観戦に行きますよ~
ひょっとして優勝・・出来ない!?かな!?



2011.10.26 00:22 | Comment(6) | Trackback(0) | 2011年~阪神応援日記 | Edit

連夜のサヨナラ負け


昨日と今日の負けは分かっていたサ・・




え、何故かって!




実は、2日間とも観戦に行ったからです


CIMG0813_R.jpg


・・にしても、連夜のサヨナラ負けとはどーいうこと!!



しかも、




本日の采配はヒドすぎる
今更ながら、不可解采配が

今日の岩田は、すんごく素晴らしかった
なんとか勝ちを付けてあげたかった・・




でもねー。監督。




なぜ、小宮山の代打に上本?
2アウトになって、
その次の岩田の代打が藤井?

勝負所がまだ先にあるとでも思ったの?
関本、桧山は、なぜ使わないのか?

いっつも8回から10回のあたりで
点を入れられてるんですよ。いっつも。
そして交代の投手が、福原~?

案の定、阿部にヒット打たれて
その尻拭いに新人ですか・・。

それと打順ですが、最近調子を上げている
マートンの6番も??
もっと打順上げるべきじゃない。


メガホンなどモノを投げること自体、
気持ちは判らんでもないですが
一人が投げると調子に乗るヤツがいて
警備員にとっ捕まっている輩がいました

悲しい現実ですが
今日の試合終了後の惨状がコレ!


CIMG0815_R.jpg


来年・・ホントに続投・・するんですか?
いっそのこと、フロントも代えてください!


2011.10.13 00:15 | Comment(2) | Trackback(0) | 2011年~阪神応援日記 | Edit

戦力外通告・・桜井広大

桜井広大

1年前の東京ドームでの試合
一時、6点差つけられていた終盤に
広大の一発のホームランは
今でも目に焼き付いてます

右ヒジが完治しなかった事が原因とのことで
また一人、貴重な生え抜き選手を失うことになりました
このオフは専念して完治して
また野球界に復活してもらいたいです


このクルマの所有者の方はどーすんだろ・・


阪神広大クルマ 桜井クルマ

他にも、葛城育郎
杉山、下柳、桟原、にも
戦力外とのこと

勝負の世界ですから
毎年、入れ替わりがありますが
かつての栄光の選手たちが
去っていくのは、やはり
寂しいものです・・
2011.10.09 12:22 | Comment(2) | Trackback(0) | 2011年~阪神応援日記 | Edit

久しぶりに・・勝った!


昨日は「横浜スタジアム」へ


ハマスタ1_R



なんだかんだ言っても
応援にいってしまうワタクシ・・
やっぱり、よっぽど阪神が好きなんでしょう!



3連勝して、舞台を横浜に移しての試合
さすがに4連勝はないだろうし
オレが行くことで






「どうせ・・また・・
なかば諦めて観戦に行ったところ・・


ハマスタ2_R




あんれ!?まぁ






勝ったじゃないの







久しぶりに試合終了後の六甲おろしを歌えることに



(廻りの風景と一緒に録りたかったようですが
「ぴーたろー」の「お腹」と「背中」が邪魔していたので
途中から、りかちんお気に入りの
キー太くんバットをメインに録ってました)






試合終了後の動画はコチラ↓


試合終了後の応援歌1-9~六甲おろし





そのまま少し足を延ばして
みなとみらい




みなとみらい5_R




金曜の夜ということもあり
廻りは、初々しいカップルだらけ
すれ違う際、会話も










「うわぁーー、キレイ











「夜景は朝になったら見れないけど
オレは、おまえのこと、ずっと見ているよ








そんな、幸せそうなカップルを尻目に



みなとみらい夜景n_R




勝利のポーズを掲げてきました





2011.10.08 09:56 | Comment(4) | Trackback(0) | 2011年~阪神応援日記 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
