ぐーたら人間のおバカな人生と阪神応援日記とメロディアスHR  - 高校野球でTV付けると、いつも映るオッサン!

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

高校野球でTV付けると、いつも映るオッサン!


高校野球が連日放送されているが
いつも「バックネット裏」で
TVに映っとる「オッサン」が居る。


CIMG2998_R.jpg



とりわけ目立つのが
3番目に、いつもボーダーラインのシャツ着ている人と
2列目の通路側にいる人は
いつも黒いシャツ着ている




自分も野球観戦になると人の事は言えないが
一度、高校野球のTVを見ると
試合よりも
そのオッサンらが
気になって気になってしょーがない

阪神の「踊るおっちゃん」や
ロッテの「QVCマリン応援団長」といい
野球観戦しとると、色々と面白い方々が居て
非常に面白い!

関連記事
2013.08.12 16:13 | Comment(8) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit
Title:
ぷぷぷーー(^0_0^)

凄いところに目をつけたね~~♪
おっちゃん達、何者だろ?
昼間から観戦できるって事は~仕事してない?
それとも自営業か?
なんだか色々妄想しちゃうなぁ~。
野球ファンって事だけは確定だね★

わたしはドラマでのエキストラの方々の演技が気になるときがあるよん。
喫茶店内のシーンとかで
さも会話してる風な演技をなさっている時
口元を見ると確かに動かしてはいるんだけど
「あいうえお」「かきくけこ」って
言ってそうで怖い、、、、(・・;)
凄く気になってまーす!
2013.08.13 15:57 | URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]
Title:めぐ さん へ
こんばんは~i-179

このオッチャン達、
あれからさらに調べて見ると
結構な有名人だったようで・・
そりゃ、自分が気づく位だから
相当、名の知れたお方なんでしょうね!

「甲子園 バックネット いつも居る」で
ググると、ヒットしますた!

普段は仕事をされていて
大会開催中の時は、休みを取っているようですが
いつもの席を陣取る為に、門の前で
野宿しているようです。

ドラマのエキストラの「演技」
実は、アタクシ
数年前に、エキストラとして
とある番組に出演したことがあるのですが
その役が、
「バードウォチングをしているカップル!?」って役でしたが
双眼鏡を持って、撮影している時に話している言葉は
「あ、腹減った!」とか
全然カンケーない言葉を発してましたi-229
2013.08.14 00:40 | URL | おなかぴーたろー #- [ 編集 ]
Title:
ボクシング中継でもいましたね。
世界戦で必ず立ち上がって、パンフか新聞か丸めて振り回してたオッチャン。
最近は見ないですけど、どうしてるのだろう。
2013.08.14 16:13 | URL | hajime #4HkZWzJ. [ 編集 ]
Title:Hajime さん へ
こんばんは~i-179

ボクシングでも居るんですか!
どこの世界にも、色んな方がいるもんですね!

ソフバンも、もしかしたら
ヤフオクドームで、いっつも居る人々とか
探せば居るんでしょうね~。

他にも「相撲」とか「プロレス」とかでも
ぜったい居そうi-179
2013.08.14 21:50 | URL | おなかぴーたろー #- [ 編集 ]
Title:8号門の会
お久しぶりッス(^^ゞ

小生も去年あのオッチャンのネタやりますた。
試合どころじゃなくなるんですよね(T ^ T)

最近深夜のなんかのバラエティーでやってましたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
甲子園の8号門に陣取るから「8号門の会」というらしいです。
ボーダーのおっちゃんはラガーシャツ着てるから「ラガーさん」
黒のおっちゃんはそのまんま「ブラックさん」という相性があるらしいです。

そのブラックさんが会のリーダーらしく、
ブラックさんに挨拶しないと8号門ではやっていけないそうです・・・

甲子園の魔物・・・
あのおっちゃん等かも・・・(ーー;)
2013.09.08 23:29 | URL | 花形モータース #- [ 編集 ]
Title:花形モータース さん へ
こんばんは~i-179

お久しぶりでございます!
小生・・(あ、自分)も最近忙しくなってしまい
なかなか更新出来ずにいます

元気に球場へも、足運んで
やっとりますんで心配せんでくださいね!

8号門の会っていうんですか!
これは貴重な情報、ありがとうございます!
ラガーさんにブラックさん
やっぱり有名な方々だったんですね!
そりゃ自分が気づくぐらいですから
皆も気づきますよね!

桧山が引退しちゃう・・
いつか来るとは思ってましたが・・
2013.09.09 00:41 | URL | ぴーたろー #- [ 編集 ]
Title:
うん、やっぱみんな気になってたんだねぇ~!
まさにこの2人!毎日、全試合いたもんねぇ~!!
特にボーダーラインのシャツ着ている人!
毎日色違いのシャツと帽子を着てきてさぁ!
あれ、絶対に意識してるよねぇ~!^^!
2013.09.10 15:47 | URL | 武道亜輝 #- [ 編集 ]
Title:武道亜輝 さん へ
こんばんは~i-179
コメント遅くなり失礼しました

そうなんですよね~
しかもキレイ好きなのか
毎試合ごとにシャツ替えていてるんですよね~。

いっつも同じ3列目目に座るあたりなんかは
おっしゃるとおり意識してますね!
2013.09.12 00:49 | URL | ぴーたろー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.
