ぐーたら人間のおバカな人生と阪神応援日記とメロディアスHR  - 感動する「パラパラ動画」


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

感動する「パラパラ動画」

感動する動画!
ウチも「オヤジ」がいないんで
ダブるところも!







関連記事
2013.08.18 22:33 | Comment(11) | Trackback(0) | その日の出来事 | Edit
Title:
この方の動画って他にも泣けちゃうのがありますよね。

そういえば、あまちゃんに出て来る
アニメーションもこの方ですよね!
2013.08.23 17:46 | URL | ソライエ #- [ 編集 ]
Title:
普段は、お笑い系が多いんですけど
たまにマジメなのとかやると
グッとくるものがありますよね!


以前も「ハマスタ」に来たことがあって
そん時は
「球場でよく見かける光景」って題材で
パラパラ漫画をやってましたよ!

「後ろのガキが、静かになったと思ったらDSに夢中!」とか
思わず、「おー。あるあるi-179」ってやつなど
面白いのもやってました!
2013.08.23 22:01 | URL | ぴーたろー #- [ 編集 ]
Title:
鉄拳さんの作品は好きでよく拝見してましたが
この作品は初めて観ました。
感動しましたよぉ。

ひとり親で子供を育てるって、とても大変なことだから
時に子供に淋しい思いもさせたりしちゃうけど
子にかける愛情は2倍かも?
親の苦労を見て育った子供は
成長後に人一倍親孝行な大人になったりするものですよね(#^.^#)
素敵な動画でした♪

2013.08.27 18:58 | URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]
Title:めぐ さん へ
こんばんは~i-179

ありきたりなストーリーかもしれないんですけど
結構、自分には「グッ」とくるものがありましたね。
最近、年のせいかちょっとしたことでも
涙もろくなってきてますi-229

そーなんですよ!
片親でも、子にかける愛情は
どこの家庭も変わらないと思います。
子供は小さい頃から、親の姿を見て育ってますし
逆に、「こんなことまで知ってるんだ~」と
親ながらに感心させられることもあるかと思います。
今は人生を踏み外したことをしたとしても
親のやることが、ウザったいと思っても、
時が経つにつれて
そのありがたみが分かってきますからね~。
2013.08.28 00:03 | URL | ぴーたろー #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 07:10 | | # [ 編集 ]
Title:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.27 15:34 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.04 02:59 | | # [ 編集 ]
Title:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.12.25 11:32 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.03 08:45 | | # [ 編集 ]
Title:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.04.17 14:40 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.23 02:17 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.
